人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

念願のおひとりさまDVD鑑賞会♪

いやー長かったぞ!
ダンナさんまさかの9連休よ!!

マジで長かった!!
おじさんがダブルな受験生より案外手がかかる件


スーパーマイペースな人なので
私がたまに寝坊した日には早起きしたらしく掃除機かけるし
だからと言って、押し付けがましい態度を取ることは全くないのだが
ありがとうとは言えど
なんだかな、
うーん…なんだかな
そんな気持ちがつもりに積もる正月休みでした




そんな自分へのご褒美も兼ねて?
DVD鑑賞〜

念願のおひとりさまDVD鑑賞会♪_c0211221_15402855.jpeg


いつもクリックありがとうございます。

広島ブログ

情報をくれたあなた🍎へ♪
わたしもしいなりんご園さんのりんご、お取り寄せしようかしら?笑

Commented by halu-0623 at 2019-01-07 18:09
あら!本当に一人鑑賞なんですね(笑)
紅白で、おげんさんより目立っていた宮さんも一緒ですよね?表情や声の張りなどに目を奪われて、おげんさんの存在感が…
娘たちと『なんか、左端にキャラ濃な人いたけど…』てざわざわしていたら、別の意味で林檎さんがキャラ濃いすぎて、今年の紅白はヘトヘトで。

噂通り『しいなりんご園』なんですね!
ハマ・オカモトさんと三人で林檎風呂に入った てのも本当ですか?🍎(見てないのに詳しいな、私(笑)
Commented by mihomelo0112 at 2019-01-07 21:02
haluさんへ
そうそうホントにおひとりさまですよ♪
永遠の16才雅マモルくんこと宮野真守さん、流れを持っていきましたよね(笑)
雅マモルくんとウソノさんことハマくん、3人でりんご風呂入ってましたよ!
わたくし、入浴シーンより鮎の掴み取りのシーンの方が萌えました(ノ∀\*)
ジャージの裾を捲り上げながら入水するのですよ!(これ、なんの話?笑)
てかすでにその流れも実は知ってるでしょ?

ちなみにこのDVDはこの後宮野真守さんのファンという方へお貸しします「雅マモルくんがまさかのNHKデビューそして紅白」と彼女は喜んでいました
Commented by halu-0623 at 2019-01-08 07:37
掴み取りまでは知らないー(笑)
ジャージの裾をめくる…
それは、チラリと見えるおみ足に萌えるの?

長女に
源さん、宮野さんやハマオカモトさんと林檎風呂に入って、しいなりんご園で林檎狩りしたんだって

て話すと、長女の頭の中ではお風呂に林檎さんが入ったのかと勘違いしたようで、かなり驚いてました。
その状況なら私も驚くわぁ(笑)🍎
お友達、嬉しいでしょうね✨やはり紅白出場は特別な意味を持つでしょうから☺︎
Commented by mihomelo0112 at 2019-01-08 08:09
haluさんへ
長女さんの頭の中の林檎風呂なかなかカオスですね笑

ジャージの裾を捲り上げる…そうです、足は普段拝めないですから!
足首とかふくらはぎの筋肉とか
イケボ好きを公言してるわたしですが、新たな扉が開いたような(・・?)
いいのか?料理教室の先生を相手にこんな話をして?笑
いずれにせよ林檎🍎愛には敵いませんから、気にしないことにしよう(笑)
by mihomelo0112 | 2019-01-07 15:27 | 日々のこと | Comments(4)