人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

今年初のハンドメイド通信♪

初縫いの記録です

今年初のハンドメイド通信♪_c0211221_19581162.jpeg

オーダーで作成したかっぽう着です
本日そらねこ屋に納品致しました
気に入っていただけますように(❛ᴗ❛人)✧


いつもクリックありがとうございます。

広島ブログ
Commented by PE*KO at 2019-01-10 13:16 x
お忙しいところ、素敵な割烹着を作って頂いて、ありがとうございました。
今日、早速、受け取りに行きました。
寸法も丁度良く、生地の色や可愛いポケットも気に入っていて、たいへん喜んでいました。
いろいろ無理なお願いをしてすみませんでした。
それなのに、厚かましく、もう一枚作っていただきたいと申していました。
もし、お時間がありましたら、すみませんが宜しくお願い致します。
本当に、ありがとうございました。
Commented by mihomelo0112 at 2019-01-10 14:19
PE*KOさんへ
コメントありがとうございます!
こちらこそありがとうございました♪
サイズもちょうどよかったとのことで安心しました。
お会いしてから割とすぐに布合わせを思いついたので、完成見たさに早く縫いたくて…でも結局年明けになってしまいました(^_^;)
最初にリクエストいただいてから考えるとかなり長くお待たせしてしまい申し訳ないです…。
オーダーと私用が立て込んでいて1ヶ月以上お待たせするかと思うのですが…それでもよければ喜んでもう1枚お受け致します♪
Commented by PE*KO at 2019-01-13 08:53 x
ありがとうございます。
mihomeloさんの、ご用事が全部済まれて、在庫の生地があったら、お願いします。

お誕生日、おめでとうございます。
まだまだ、お若いですね。
羨ましいなあ。
mihomeloさんにとって良い年になりますように。
Commented by mihomelo0112 at 2019-01-13 09:12
PE*KOさんへ
ありがとうございます!
まずは健康第一で、子どもたちの新生活とともに私も楽しみたいと思います

かっぽう着の件、了解しました。
お気遣いに感謝します。
色、柄、生地など…リクエストあれば遠慮なくおっしゃってくださいね♪
by mihomelo0112 | 2019-01-09 19:56 | おとなふく | Comments(4)