人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

1月12日

今日から3連休らしい

連日娘の送迎の予定があるので、娘の予定が中心ですが。
きっといい刺激になるはずです!
頑張っているので、わたしも頑張ろうと思います。


兄さんは至ってフツーにしてます
切羽詰まるわけでもなく、緊張してる様子もなく…
いろいろ入試に向けての準備はしてるみたいで、願書やそれに伴う書類などを書いてたり…
鉛筆を準備したり…
いよいよなんですね
クラスにインフルエンザにかかった子が1人出たそうで
「間に合うけん、まだいいよ。今日以降インフル罹ったら、アウトじゃ!」
と、そればかりを気にしています





わたくし、実は…

夜間頻尿のため、寝不足です


膀胱炎かも?

44歳はそんな感じでスタートしました


いつもクリックありがとうございます。

広島ブログ
Commented by maco at 2019-01-12 08:49 x
mihomeloさん、お誕生日おめでとうございます☆
良い一年でありますように。(*´▽`*)
受験目前となり、ここまできたら小手先の勉強より健康第一(もうそれしかない)が最優先ですね。
ご家族みなさん、ご自愛くださいね。そして受験がんばってください!
Commented by mihomelo0112 at 2019-01-12 09:21
macoさんへ
ありがとうございます!
娘に「母さんハピバ」と、とても簡素化されたイマドキな挨拶をされた朝です(笑)
「欲しいものある?」と聞かれたけど…思いつかない。
2人が無事に受験を乗り切ってくれることが一番のプレゼント、なんて言うと良い母みたいですが、でも今はそれが一番のような気がしています。
決まったら決まったで、また大変そうですが(汗)

春になったら、ランチしましょうね♪
落ち着きたら、また連絡します(*´∇`)ノ 
Commented by kabudriver at 2019-01-12 12:25
お誕生日おめでとうございます✨

同世代だとは思ってましたが~♪CM博士だし、ハンドメイドの達人だし、イオン&マックの株主優待持ってるし‼️まさかの1つ年下だとは💦
あ、でも、BL分野だけはワタシの勝ちね♡(笑)

受験本番まであと少し、どうか風邪だけはひかぬよう‼️応援しております(^-^)/

あと、それば膀胱炎じゃな💦病院行ったらすぐ薬くれて完治だよ~♪早く行ってね(* ̄∇ ̄)ノ←経験者
Commented by mihomelo0112 at 2019-01-12 21:21
かたちゃんへ
ありがとうございます!
CM博士だけど?イオン&マックの株主だけど?これ年齢と関係ありかしら??笑
この歳になると1つや2つ、なんなら3つ上でも下でもざっくり同世代でしょ!?大して変わらないよ!!と言いつつ…「昭和50年生まれ」のインパクトの強さには感謝してます。「おかーさん12日待ってくれてありがと!」的な(笑)
あ、BL分野は持ち合わせてないけど、変態度チェックで「 同性愛系変態100%、オススメの場所はボーイズバー」だったので潜在能力はあるみたい…覚醒した暁には真っ先にかたちゃんに相談します!

受験は…いろんな意味で春からの生活の方が怖いです。いよいよ専業主婦も卒業!?かたちゃんみたいに楽しい職場に出会えますように☆彡

やっぱり膀胱炎よね?病院行こう!と思った矢先、月のものが来てしまい受診を躊躇して3連休突入してしもーたです。゚(゚´Д`゚)゚。
by mihomelo0112 | 2019-01-12 08:20 | 日々のこと | Comments(4)