人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

ガンバレ!

いよいよですよ、センター試験
センター試験の時期って寒い日で雪の心配をするイメージですが、今年はその心配はしなくて良さそうです

さらに昨日から呉地区の私立高校の入試も始まりました
娘の友達も受験に行っています


そんな頑張るあなたへのエールをわたしなりに、と
そう「CMシリーズ」です

ご紹介するのはカロリーメイトのCMです





何年か前の村上虹郎くんのバージョンも好きだったなぁ…
最後口パクの「ありがとう」がもう!母目線で涙腺崩壊ポイントですのでお気をつけてご覧下さいませ

そして「3月9日」のアレンジがまた良き!



あともうひとつ
満島ひかりさんがアカペラで歌うシリーズ?

改めて歌上手いよねー
こころにしみる



受験応援CMシリーズ?
明日に続きます!


いつもクリックありがとうございます。

広島ブログ
by mihomelo0112 | 2019-01-17 07:24 | 日々のこと | Comments(0)