人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

昨日のあれこれ♪

昨日は節分、でしたね♪

昨日のあれこれ♪_c0211221_07554292.jpeg

杏さんに鬼のお面をつけてみたよ(*′艸`)

ちゃんとmihomelo家恒例の豆まきならぬお菓子まき(→リビングに豆やお菓子をまいて、電気を消し、「よーいどん」でそれらを奪い合う)もしました。
途中ゲージの中にいたはずの杏さんが乱入してくるというハプニングもありww
電気を消して必死で床のお菓子を拾っているので、どんな状況で杏さんが乱入したのかは誰も分からず…
居ないはずの杏さんに触れた時は、そりゃもうビックリしました!




昨日のあれこれ♪_c0211221_08062478.jpeg

娘が作ったチーズケーキ
冷ましているうちに萎んでしまったようですが、味はなかなかでした
ごちそうさまでした(*´∀人)♪



いつもクリックありがとうございます。

広島ブログ
by mihomelo0112 | 2019-02-04 07:54 | 日々のこと | Comments(0)