人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

落雷注意!

ブログネタの宝庫であるうちのダンナさん

ですが、今日はちょっとネタではなくガチのやつです。

ついに雷が落ちました。
わたしからダンナさんへの雷です。

と言うのも、兄さんの引っ越しの予定を決めていたにも関わらず、飲みの予定が入ったからと引っ越しを1週間前倒しにしようと言い始めたのです。

いやいや、あなたの予定も聞いて決めたよね!?

娘の入学説明会や兄さん自身も最後のライブの予定があるし、月末にしか動けないんだと伝えたはずなのに、なぜ後から決まったあなたの飲み会の予定に合わせなきゃならんのだ?

もうね、なんなんですかね

もうすぐ50が一番子どもだと感じる今日この頃

子どもたちを叱るということももうほとんどないのに…どういうこと!?


友達にグチったら
「うちもそんなよ!」と言うのです。
その友達曰く、
春から大学生となり一人暮らしをする息子が羨ましいのか、ヘソを曲げとるんじゃなかろうか?と
息子へのジェラシーなのか、なんだかんだで必ず大なり小なりブレーキをかけるんだそうで。




最後まで愚痴でスミマセン…。
あと1ヶ月
まだまだいろいろ起こりそう。

一発触発、落雷注意ですよ!
雷警報は解除されることがあるのでしょうか…?


その末に待つ兄さん不在の3人暮らし
一体どうなる?




いつもクリックありがとうございます。

広島ブログ
by mihomelo0112 | 2019-03-03 21:12 | 子育て | Comments(0)