人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

福岡オンナ旅 最終回♪

福岡オンナ旅
さて、無事ライブも終わり、腹ごしらえの時間です。

夜ご飯はいろいろ候補はあったのだけど、雨に濡れてとにかく寒くて、「これ以上歩いて待って並ぶなんてとても無理!」な心境でして

ホテル近くにリサーチしていたラーメン屋さんを発見したので、迷わずGO!しました
少し前にバナナマンのせっかくグルメで紹介されてて「泡系の豚骨ラーメンってどんなの?」と気になったんです

頼んだのは味玉ラーメン
福岡オンナ旅 最終回♪_c0211221_15082681.jpeg

ここのね、テーブルに置いてあるこれ↓

福岡オンナ旅 最終回♪_c0211221_15180240.jpg
白しょうががめちゃめちゃうまい!
これは絶対入れにゃいけんやつです!!

ホテルに戻りお風呂に入るといつのまにか寝てました…。



で、翌日。
とりあえず街ブラ予定ではあったのですが、
まずどうしても行きたかったのはタワレコ!

パルコ目指していざ出発!!

ガンガンにCDがかかってて、余韻に浸る人が多数集っていましたw
福岡オンナ旅 最終回♪_c0211221_15272280.jpg

なぜにタワレコか?
目的は2つ
まず
福岡オンナ旅 最終回♪_c0211221_15292328.jpg

これが見たかったから
(どうやらそれぞれの店舗でメッセージが違うらしいのです。)


第2の目的が…
福岡オンナ旅 最終回♪_c0211221_15310465.jpg
これを買うこと!
何に使うかといいますと…

福岡オンナ旅 最終回♪_c0211221_16493116.jpg
ガチャケースに収納された銀テープ
(ぐちゃぐちゃにならぬように空のガチャケース持参しました!)

これをキーホルダーにできるんです!

福岡オンナ旅 最終回♪_c0211221_15381020.jpg

余韻に浸る人々の群れは皆これを買い求めるべくレジに移動するのでした…。


タワレコ福岡パルコ店を後にし、「さて天神の街でも歩きます?」と下りのエスカレーターを探していた時に目の前に飛び込んできたのが、禁断のスイパラですw
しかも!
「苺♡あまおう食べ放題」とか書いてあるし!!

苺好きの娘が看板前で固まるww
「福岡まで来てスイパラ?でもな、あまおうは捨てがたい…」
しばらく迷っていましたが、結局行っちゃいました

福岡オンナ旅 最終回♪_c0211221_15442022.jpg

食後は、お腹いっぱいでもう歩きたくないモードになってしまい…結局博多駅へ向かうことにしました

で、
福岡オンナ旅 最終回♪_c0211221_15081002.jpeg
博多駅のタワレコ
金テープが貼ってある!
店員さん行かれたのかしら???

福岡オンナ旅 最終回♪_c0211221_16442750.jpg


なんだかんだあり波乱のスタートとなった福岡オンナ旅。
ま、終わりよければ全てよし!です
福岡オンナ旅 最終回♪_c0211221_16470032.jpg
(HPより画像はお借りしました。)

ありがとー


いつもクリックありがとうございます。

広島ブログ
Commented by halu-0623 at 2019-03-14 20:32
あまおうは福岡特産ですものね🍓
あまおうも堪能出来て、銀テも無事キーホルダーに✨
娘さんと仲良く源さん観る事も出来たし、最高の旅行になりましたね♡めでたしめでたし♡

あの…長岡さんは、どうでした?
もしかしてmihomeloさん、ドSですか?(笑)
私、ずっと待ってるのですが(笑)
Commented by mihomelo0112 at 2019-03-14 21:25
haluさんへ
あら?
ドSという新たな扉を開いちゃったかも!?笑

最後の写真の中央(源さんの隣)に長岡さんが居ます!分かりますか?
そう、オーバーオール!
脚長すぎません?
このスタイルを以ってスリーピース着たら、犯罪ですね(笑)
あとコーラスの声がステキでした♪
星野源と愉快な仲間たち…一番真面目なのは恐らく長岡さんですよ(あくまで個人的見解ですが)
Commented by halu-0623 at 2019-03-14 22:07
いたーー!長岡さん、まさかのオーバーオール!
林檎ライブでは、絶対見られない姿!

拡大して見ましたが、最初、緑パンツが長岡さんかと思ったけど、よくよく見たらハマ・オカモトさんでした(笑)
ありがとうございます😊スッキリ✨
Commented by mihomelo0112 at 2019-03-15 07:22
haluさんへ
おはようございます(笑)
熟睡できました?
オーバーオールを着こなす40代男性って初めて見ました!わたしの脳内には石塚さんか日村さんしかいませんでしたので(笑)
たしかに林檎さんのライブで、これやると確実に浮きますね〜
Commented by 栗ちゃん at 2019-03-15 17:19 x
長岡さんのオーバーオール姿は
うれしい裏切りでしたね~、笑

で、先生はどうやったらハマちゃんと長岡さんをまちがえるんでしょう~?
しかも拡大して・・・爆!(-_-;)

で、にせのにせあきらさん、ホントは誰かわかります?笑
Commented by mihomelo0112 at 2019-03-15 17:57
くりちゃんさんへ
たしか東京ドームだったか、YELLOW PASSにアップされたハグ写真を見た時、ヘンな声が出ましたよ!笑
「これはいけん!反則じゃ!!」と何度言ったことか

🍎先生のなかの長岡さんはきっと
オーバーオールなんて着ないのかもしれません…
実は私、ボーダーのTシャツを着る長岡さんが好物であることをここに公言します!爆

ニセのニセさん、あれ、ホントにネタバレしてなくて良かったー !!娘とまんまと騙されて尋常じゃなくザワザワしました。
岡本慎吾さん、だったかな?(間違っていたらゴメンなさい)
三浦大知くんのバックダンサーみたいですよ〜(ちなみに奥様はELEVEN PLAYの方らしく、夫婦でツアーに参加されてたみたいです。)
福岡の時、ネタのように「ニセさんは広島のアクターズスクールでダンスの勉強をしてる」とか言っていたのですが、どうやらホンマにそうらしいです。
Commented by halu-0623 at 2019-03-15 18:01
あら!にせあきらの偽物がいる!今気付いた💦
誰ですか?
私、知ってます?あの賑やかな声優さん?
紅白で目立ってた…あの…
コメント欄がLINE化してる笑
Commented by mihomelo0112 at 2019-03-15 18:09
haluさんへ
あら、気づきましたか?笑
わたしのくりちゃんへのお返事とコメントがタッチの差だったみたいですね(^_^;)くりちゃんへのお返事を参考にしていただければ、と。
いやホントLINEグループ作りたい!笑
あー紅白のあの方は途中のお祝いコメントで流れましたが、あのキャラ安定でした笑
by mihomelo0112 | 2019-03-14 15:00 | おでかけ | Comments(8)