人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

久しぶりに兄さんの話でも…

なんだかんだで娘との話題が多いですが…

兄さんも元気です
受験が終わってから市内某所にて(笑)アルバイトをしていたのですが、先日初めてお給料をいただきました。

しかしながら、締め日の都合上、自分の計算より少ない金額でして…
前借りしていたものを返したらほとんど手元には残らなかった件(爆)




「もうこのメンツも最後じゃし」
昨日も感慨深げなセリフとともに出かけて行きました



が、





えーっと…





そのセリフ、先週も聞きいたような…??

しかも、一部入れ替わっただけで、ほぼ同じメンツじゃない!?


今週は最後のLIVEに向けた練習の予定もあり…(3バンド所属している人)
その間にはもちろん(?)友達など最後に集まろう的な予定もあり…
連日予定があるっぽい



いい仲間に出会えたことに感謝し「最後じゃし、」と、卒業式後の打ち上げに行く彼を清々しい気持ちでお小遣いをあげて送り出したのだけど、最後がいつまでも終わらない…
ここまでくれば最後最後詐欺(笑)
ホンマの最後はいつなの?
そろそろ最初の清々しい気持ちを忘れていますよ、わたし


兄さんの引っ越し準備と娘の入学書類に追われる日々を過ごす母は思うのです。

せめてそろそろ自分の部屋だけでも片付けてもらえんじゃろうか…
このまんま大阪へ旅立つの、か?





いつもクリックありがとうございます。

広島ブログ
by mihomelo0112 | 2019-03-19 07:15 | 子育て | Comments(0)