人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

1人分…

兄さんと離れて3日ですが、
毎度ご飯を作りすぎてます。
そしてつい食べ過ぎてる。笑
どーしましょ、こりゃ太るな…気をつけなきゃ!



今朝、兄さんから電話がかかってきました。
高校の時の友達とご飯行ったり、なかなか楽しそうです。(それぞれ進学先は違えど、割と近くに友達が5人います。)

今日から新入生合宿とやらで神戸に行くんだとか。
大学でもちょっとした疑問を聞ける友達ができたみたいです。
AO入試組は何度か登校日もありすでに顔見知りでグループを形成してるのでやや尻込みしてますが、きっとこの2日で馴染むはず。
これもご縁ですから。



いつもクリックありがとうございます。

広島ブログ
by mihomelo0112 | 2019-04-05 20:34 | 子育て | Comments(0)