人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

父さんはモテモテです♪

お父さんの腕枕で眠る黒白の娘さん♪

父さんはモテモテです♪_c0211221_07501996.jpeg



もう1人の娘さん
朝練がスタートし、出勤する父さんの軽トラに乗せてもらって駅まで送ってもらってます

必ず座れる指定席はありがたいと思う
毎日のことですからね



「高校まで15キロ 毎日娘を送っていった」
「何を話したわけでもない3年間  でもそれはかけがえのない時間だった」
何年か前、高校生の娘役で葵わかなさんが出ていた東京海上日動のCM
このCMを観て
「何年か後、ワシもこうなるんかの?ありがとう、言うてくれたらワシ泣くかも…」と言ってたダンナさん

泣かんようにしてくださいね!




いつもクリックありがとうございます。

広島ブログ
Commented by ⑦パパ at 2019-04-12 09:46 x
中1の2学期から、高3の9月まで、ほぼ毎日朝連に
無る目を学校まで送りました。車中で毎日色々話して
くれたあの頃が人生で1番楽しかったw
Commented by mihomelo0112 at 2019-04-12 11:18
⑦パパさんへ
吹奏楽追っかけの先輩が人生で一番楽しかったとおっしゃるのなら、これからの3年間、朝のひとときもきっと思い出の一部となり得る貴重な時間となるのでしょうね。
そして3年後(卒業)の寂しさを今から心配しています。
by mihomelo0112 | 2019-04-12 07:48 | 子育て | Comments(2)