人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

頭を悩ますあの曲…

WOWOWに入ろかな♪

やっぱりやめよかな♪

なんなんじゃろ?
摩訶不思議に思いつつ、
「いや、入らんよ!」とか言いながらもつい歌ってしまう



ですが、わたしは最近この曲に取り憑かれています。

というのも、WOWOWの圧がハンパない!
再三再四にわたり現れるこの広告!!

その度にあの曲が流れ…


さらに同様にこの広告が再々現れるという娘からの圧もあり…


負けてしまいそうです。



いや入らんよ!
わたしはツアーDVD買うから!!




そう言っても頭の片隅でずっと流れているあの曲。
一体どうしたらええんでしょ!?



またこんなこと書いちゃうと、「あなたの好みを学習しました」と言わんばかりにさらに広告表示してくるよね…
でも屈しないわ!



いつもクリックありがとうございます。

広島ブログ
by mihomelo0112 | 2019-04-23 16:37 | 日々のこと | Comments(0)