人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

杏さんその後…

よく降りましたね。
皆様被害等ありませんでしたか?

わが家は父さんと娘がいつも通り家を出た後大雨洪水警報が発令。
娘は駅で同じクラスの子から自宅待機という連絡を聞いたみたいで、バスに乗りUターンして帰ってきました。
次のバスから運休になったらしく…実はけっこうラッキーなタイミングだったみたいです。




杏さん、先日尿検査を受けました。
どうやって取ったか、といいますと…

杏さんその後…_c0211221_21200573.jpg
割り箸にコットンを挟んで、オシッコのタイミングに後ろから差し込みました。
(アフター画像は自粛w)

肉眼的には血尿も見られなくなり、キレイなオシッコになったと思っていましたが、
潜血++、尿蛋白+という結果。

抗生物質は継続、フードを治療食に切り替えることになりました。
お値段3kg 5,000円也〜
一体これ、何日分だろか?

次回お薬がなくなるタイミングで検尿とエコーの再検査。
というわけで次回は
「オシッコは取らないといけないけど、エコーもあるのでオシッコ溜めた状態で来てください」というミッション。
さらに、「エコーの結果次第で検査追加するかもしれないので、絶食で来てください」と。
はてさて無事にミッション遂行できるか!?

何はともあれ早く元気になってほしいです。





ご訪問ありがとうございます。
ポチっとお願いします。
広島ブログ
by mihomelo0112 | 2019-06-07 20:59 | Comments(0)