人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

どん兵衛タワー

どん兵衛タワー_c0211221_14490156.jpeg

わが家にあるどん兵衛タワー
なぜこんなことになっているのかと言いますと…

こーいうことですよ!
どん兵衛タワー_c0211221_15022872.jpeg
どん兵衛を4個購入したレシートを貼って応募する仕組みなので、もれなく4個ずつ買うんですよ

しかも「お昼に食べたらええよね」と思いつつ、これがなかなか食べんのよね…
じゃけん、最近ダンナさん不在の夕飯はどん兵衛率高し!
(このミッションは娘からの命なので、夕飯がどん兵衛でも文句は言いません。)

が、ちょっとそろそろ飽きてきたのは内緒の話
今日もどん兵衛日和だけど(ダンナさん接待で居らんので)
ご飯ちゃんと作ろうと思いますw


こんなにどん兵衛ばかり食べるのはつわり以来?
2人目(→現在JKの娘)妊娠中、どん兵衛しか食べられない時期がありましたわ。




ご訪問ありがとうございます。
ポチっとお願いします。
広島ブログ
Commented by halu-0623 at 2019-06-13 21:42
凄い量(笑)私もどん兵衛に林檎さんライブの応募券付いてたら、買っちゃうかも…🍎
これ、お兄ちゃんに送る とかどうですか?
送料に見合わないかな💦
Commented by mihomelo0112 at 2019-06-14 07:26
haluさんへ
でしょ!笑
なんと言っても「星野さん来場」ですから!!
でもまだレシートでいいから助かってます。
蓋とかバーコードとか言われた日には…(泣)
ツライ日々が容易に想像できます。
そう、次回親バカ便はどん兵衛祭り♪確定!笑
by mihomelo0112 | 2019-06-13 14:47 | 日々のこと | Comments(2)