人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

「映える」という修行をした日曜日

ちょっと街に用事があり、娘と出かけました。

試験前ということもあって、課題がてんこ盛りの借金まみれの娘さん。
なんとか頑張って目処が立ったので、予定より早めに出発して寄り道しました。


「映える」という修行をした日曜日_c0211221_20405132.jpeg


着いた!と思ったら…

「映える」という修行をした日曜日_c0211221_20442248.jpg
こーんな貼り紙がしてある…
黙って待つよ
後ろの列はだんだん長くなるし、こんな時先頭さんはツライ

そんな時に中から出てきた人が
「もう中のお客さん並んでないですよ!入ったら?」
なーんて追い討ちをかけてくるし・・・(・∀・i)タラー・・・

勇気を出して一歩足を踏み入れてみると

「もうしばらくお待ちください」とスタッフさんに言われるし…

後ろに並んでいる人もザワザワするし…

もうね、生きた心地がしません(大袈裟)


そんなこんなで待つこと30分弱。
やっと中に招き入れられたと思いきや!

券売機のメニューが英語表記!!
また、後ろに並ぶ人たちの視線が集中。
それでも動じずにじっくりとチョイスする娘。
(どうやら狙っていたものが売り切れていたみたいです。)

スタッフさんに券を渡すと…
「映える」という修行をした日曜日_c0211221_20532715.jpg
こんなカワイイスプーンを渡され…
さらに待ちます。

だんだん予定時間が近づいてきて、焦りまくる。

「映える」という修行をした日曜日_c0211221_21125849.jpg

お店の中は「映えスポット」がたくさんあるのに、
撮った写真はたった1枚だけ。


急いで目的地へ向かいました
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




ご訪問ありがとうございます。
ポチっとお願いします。

広島ブログ

Commented by halu-0623 at 2019-06-16 21:54
ここ!!大人気でいつも行列絶えないんですよね?(次女談)
この前、次女が抹茶ラテ?を持ち帰ったけど、四角い容器に入ってて、思わず『シャンプー?』て聞きましたよ、オシャレすぎて付いていけない(笑)

mihomeloさんとお嬢さんが買ったドリンク、美味しそう!映えてます✨✨
Commented by 今日はどんな日! at 2019-06-17 07:34 x
おはようございます!

このお店行ってみたいと思ってました。
入店制限があるのですね~
今からの季節はもっと待ち時間が長くなりそうですね。
インスタ映えするヶ所もたくさんあると本で見ました!
いつか、行ってみたいです。
味はどうでしたか?
Commented by mihomelo0112 at 2019-06-17 07:35
haluさんへ
お店は2階にあるのですが、階段の下(所謂地上)まで並んでました。
その列の先頭ですよ!もうね、視線が痛すぎて…楽しむ余裕なしでした。
『シャンプー?』たしかにこんなシャンプーありそう。イマドキの感覚についていけない(;´ω`)
Commented by mihomelo0112 at 2019-06-17 07:55
今日はどんな日さんへ
おはようございます♪
壁のあちこちにイラストが描いてあり、「たしかにココで写真撮ったら映える✨」と眺めました。(次の予定があり時間がなくて写真が撮れなかったのがとても残念)
若い子が多かったし…もしかして平日の昼間なら並ばないのかな??
お味ですか…時間に余裕がなく一気飲みしたのでじっくり味わえていないのですが、あくまで私の感覚ですが、スタバのフラペチーノ系と比較して一回り容器が小さいですし、ちょっとお高めかな、という印象です。でも「時間に余裕があるときにまた行ってみたい!」と思いましたよ。

行かれたらぜひレポしてくださいね♪
楽しみにしています。
by mihomelo0112 | 2019-06-16 20:36 | おでかけ | Comments(4)