人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

父の日のプレゼントに遊びゴコロは必要か?

昨日の朝のこと。
娘が「プレゼントいつ渡そう?」とソワソワ

実は母の日のプレゼントを買った日に休みがないのを見越して父さんのプレゼントも買ってたんだと。

あーそういえば、服のサイズ聞かれたような??


娘からプレゼントをもらい、めちゃめちゃ嬉しそうなダンナさん。
すぐにそれに着替えて
「どう?ええじゃろ♪」
と、私のところにやって来ました。




Σ(ノ)゚Д゚(ヾ)マジ!?


これ、何?
罰ゲームか何か!?




ダンナさんが着ていたのは…



父の日のプレゼントに遊びゴコロは必要か?_c0211221_20320094.jpeg

わさビーフTシャツ!ww



その後撮影会したり、父娘でかなり盛り上がっていました。
が、このノリにわたし1人ついていけず
「お父さんって大変だなぁ…」なんて遠くから眺めていたのでした。




ちなみに私から父へのプレゼントは…
義父には佐賀牛
実父にはタンブラーと焼酎のセット
遊びゴコロゼロです。
娘を見習うべきか否か、だれか教えてください。




ポチっとお願いします。

広島ブログ

Commented by Dr.でぶ at 2019-06-18 09:21 x
わさビーフのTシャツ・・・


ぶちええ!欲しいwww
Commented by mihomelo0112 at 2019-06-18 20:28
でぶさんへ
マジッスヵΣ(゚ε゚oノ)ノ
イオンの企業コラボTシャツらしいっすよ!
この際、呉で流行らせてみます?www
by mihomelo0112 | 2019-06-17 20:27 | 子育て | Comments(2)