人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

つい観ちゃう、アレ

きました!
━━━━━━━━━━━━
ドームツアー映像作品より
   「Pop Virus」
 ライブ映像を先行公開!
━━━━━━━━━━━━
発売が楽しみです!




最近、YouTube観てたらやたらとオススメされる動画が

『耳垢そうじ』

「なんじゃこりゃ?」としばらくスルーしていたのだけど。



娘に
「母さん、これ、観たことある?スゴイんよ!」と観せられ、

キレイになる様子が爽快で、他のも観たくなり、つい。笑


ホンマにすごいのが出てくるの!
気になる人は「耳垢そうじ」で検索してください。


そういえばうちの娘も小さいころ耳掃除が嫌いでなかなかさせてくれなかったので、よく耳鼻科のお世話になってました。
懐かしいわぁ〜





ご訪問ありがとうございます。
ポチっとお願いします。
広島ブログ
by mihomelo0112 | 2019-07-13 22:09 | 日々のこと | Comments(0)