人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

新しいテレビで…

新しいテレビが届いて1週間…ようやくネットに繋ぎました。

新しいテレビで…_c0211221_20313718.jpeg
はー
これはいけんっ!


友達が「テレビでYouTubeばっかり観よる」というその気持ちがよーく分かりました。
今回ダンナさんがスピーカーもつけんさったのですが、「要る?」とか思ってたけど…

これ要りますわ!


1人でニヤニヤ楽しんでおります。
めっちゃ怪しい1人時間を漫喫中(*´pq`*)ムフッ


もっと使いこなせるようになりたいわー


広島ブログ

Commented by けろ at 2019-07-31 21:08 x
新しいテレビおめでとうございます。
これでもうテレビから離れられないですね(笑)
Commented by halu-0623 at 2019-07-31 22:05
うちと一緒♡テレビでYouTube見られるようになったら、ほんとヤバイですよね♡
関連動画でどんどん上がってくるし、長岡さん繋がりで、源さんも拝見してます。
スピーカー、羨ましい✨
Commented by mihomelo0112 at 2019-08-01 07:28
けろさんへ
ありがとうございます(笑)
テレビなくても生きていける人だったのに、いつからこんな魅力的なものになったの??
Commented by mihomelo0112 at 2019-08-01 07:33
haluさんへ
まさにヤバイの一言!
林檎さんのところとは違う長岡さんを拝めますもんね。
私は今、野球観てる時にBSで流れる「長岡まつり 大花火大会」の響きにやや興奮気味(笑)妄想が暴走中です。
Commented by ⑦パパ at 2019-08-01 09:20 x
そうか、テレビってこんなに進化してるのか
買ったらおおごとになりそう。ブログも書かんし
俳句も作れんかもしれんw
Commented by mihomelo0112 at 2019-08-01 09:31
⑦パパさんへ
ホント、キリがないです。
ですが、テレビでYouTube流しながらスマホが使えるので、ブログも俳句も捗るかも!?という考え方もありますよw
by mihomelo0112 | 2019-07-31 20:00 | 日々のこと | Comments(6)