人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

「なつのうた」

打首獄門同好会の「なつのうた」

このMVが大好き!



外に出るのに気合いが必要な毎日。
がんばるあなたを肯定し、日々の生活に癒しをくれるコウペンちゃんでさえ我を忘れてしまう(?)暑さですが、夏にしかできないこともしたいなぁ…。



ちなみに「布団の中から出たくない」も好きです。


ご訪問ありがとうございます。
ポチッとお願いします。
広島ブログ
Commented by nancy at 2019-08-05 21:36 x
私は「はたらきたくない」が好き!!
https://www.youtube.com/watch?v=GR-mLGV0X1I
Commented by mihomelo0112 at 2019-08-06 07:21
nancyさんへ
「はたらきたくない」あ!これはたしか…息子さんのお仕事関連でしたよね!?
コウペンちゃんなら「お仕事頑張ってエライ!」と褒めまくってくれるシチュエーションでしょうに…(泣)
by mihomelo0112 | 2019-08-05 15:03 | 日々のこと | Comments(2)