人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

台風と増税前の…と

台風、被害はなかったですか?

我が家は
「大丈夫そうだな」と、思っていたら…

道路面に目隠し代わりに設置していたラティスがバキバキに折れてしまい(T ^ T)
慌ててホームセンターに行き、購入しました。


本職の方(←ダンナさん)が、塗料を塗ってくれるらしいのだけど…いつになるだろうか???
草ボーボーの庭が丸見えなので、是非とも早めにお願いしたいっ!
が、まさに「紺屋の白袴」
自分のことって後回しになるものでして、その気持ちもよく分かる!!

ダンナさんはそこまで見越してか分かりませんが、
「今日買わんでも、またでええんじゃないんか?」
と、言いました。

でも
「いや、これは要るもんだし、今月中でしょ!」と私。


なんかね、ここのところついいろいろ買い急いでる気がします…。

楽天お買い物マラソンでもめっちゃ走ってしまったしw
ちょっとお疲れモードです。





ご訪問ありがとうございます。
ポチっとお願いします。

広島ブログ

Commented by kabudriver at 2019-09-24 08:04
台風、ここ最近では最強の風じゃったね💦
うちもご近所に建築中の家の三角コーンが飛んできて、車の下に刺さってたよ( ̄▽ ̄)誰も回収に来ないから、自ら現場に戻しに行ったさ~←不審者?(笑)
同じくマラソン走りまくりで、今日あたりから荷物受け取りラッシュ💦
旦那さまといえば…13日の金曜日シリーズ続きはまだかい?凪のお暇ばりに読書がお待ちですわよ♪
Commented by mihomelo0112 at 2019-09-24 08:21
かたちゃんへ
工事現場って危険よね。資材とか、けっこう雑に置いてあるし。わたしも何年か前に、自宅前に家が建ち始めた時に仮設トイレが倒れる瞬間を見た!
勝手に戻すのもなんか抵抗あるし、なる早で回収してほしいけど、うちの場合はまだ風がビュンビュン吹きよるのに、営業のお兄さんが倒れた仮設トイレと格闘し始めたけん、逆に心配になってね。忘れられない台風の思い出。
「13日の金曜日」覚えていてくれてありがとう!
今月書いたので、もし読んでなかったら辿ってみて。次の「13日の金曜日」は12月。恥ずかしいけんもうやめていい?(笑)
Commented by kabudriver at 2019-09-24 12:31
ワタシのコメント、読者って書いたつもりが読書になってる!(笑)ま、まあ、けっこうな頻度で間違うけど💦

13日の金曜日シリーズって、ちゃんと13日の金曜日にアップしてたんじゃね!( ゚Д゚)こないだのもばっちり読んだのに、続きが気になってたから…(笑)
ごめんよ~おとなしく12月まで待ってるね♪
Commented by mihomelo0112 at 2019-09-24 16:42
かたちゃんへ
わざわざありがとう😊
そんなレアなシリーズを待ちわびてくれて嬉しいよ
(*Vдv艸)そもそももったいぶるほどの話ではないんだけどね(笑)12月13日まで待っといて〜🎶
by mihomelo0112 | 2019-09-24 07:27 | 日々のこと | Comments(4)