人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

いよいよ

一気に年末感が押し寄せてきたとか来ないとか!?


わたくし、今日、うっかり買い忘れた年賀状を買いに行きまして
スマホで一気にやっちゃいました。
最近のアプリ、優秀!
簡単でしかもカワイイ。
毎年なにかしらのトラブルが発生するのに、今年は無事終了しました!

もう写真無しにしようかな、とか思ってたけど、なんか味気なくて。

やっぱり写真入れました。


そんな感じでようやく年末を走りはじめた私。
ここからまくるぞー!!



明日からダンナさんが休みらしいですけど、ね

「どこ行く?どうする?」
いやいや、掃除だよ!!




ご訪問ありがとうございます。
ポチっとお願いします。
広島ブログ
Commented by mamaMaru at 2019-12-29 01:22 x
わーお仲間みっけ!(笑)
私、今回初めてスマホで作りました
すごく簡単でびっくりしています
時代は変わったんですね(;´∀`)
Commented by mihomelo0112 at 2019-12-29 08:30
mamaMaruさんへ
でしょ!
私は去年からスマホですが、去年は印刷中にプリンターが壊れて…新しいプリンターのセットアップに手間取ったので、簡単さが霞んじゃって(笑)
今年はサクサクでした♪
来年も絶対スマホ!
by mihomelo0112 | 2019-12-27 21:22 | 日々のこと | Comments(2)