人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

バッサリ!

髪を切りました!

注) 気合い入れの五厘刈りではありませんww



バッサリ!_c0211221_21124333.jpeg

ここまで短いのはいつぶりだろうか??
思い出せない。


ちなみに日曜日のイベントの時の写真↓

バッサリ!_c0211221_21132317.jpeg
帰宅した娘に
「こんばんは〜初めまして」と言われましたw


めっちゃ軽い!
頭から風邪引きそうです。
気をつけよっと!


ご訪問ありがとうございます。

広島ブログ
Commented by mamaMaru at 2020-01-31 22:14 x
わー(≧∇≦*)
私も初めましてって言っちゃいそうです
どうぞ風邪をひかれませぬよう
それにしても後ろ姿若い~
Commented by mihomelo0112 at 2020-02-01 06:37
mamaMaruさんへ
リアクションありがとう。
髪多いし、クセあるから…くくった方がラクだし、ずっと守りに入ってて。でも実はずっと短くしてみたかったのー(*´艸`)
後ろ姿、若い?
前から見たら、おばちゃんじゃけどw
後ろ姿は自分には分からないからねー怖いよね
Commented by ⑦パパ at 2020-02-01 09:22 x
お会いしたことはないですが、たぶん
若返った?!
Commented by mihomelo0112 at 2020-02-01 15:54
⑦パパさんへ
若返った?!
かもしれませんねw
by mihomelo0112 | 2020-01-31 21:12 | 日々のこと | Comments(4)