人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

嬉しいお知らせ①

Happy Valentine's Day!!


嬉しいお知らせが続いています!


まずは、4月期金曜ドラマ、情報解禁ね☆
私得なダブル主演!!
4月からが楽しみです!



②はまた明日、ご報告します(*o̶̶̷ᴗo̶̶̷ )ノ



ご訪問ありがとうございます。

広島ブログ
Commented by けろ at 2020-02-14 21:54 x
たまらんですね~!
綾野剛&星野源ですよ~!!
これは必見!!
Commented by mihomelo0112 at 2020-02-15 07:25
けろさん
語りたい気持ちをグッと堪えこれだけでガマンしたのに、けろさん、流石っす!!
しかし、朝のLINEは身体に悪いです。
あ、NHK、今日の夜ですねー!!
Commented by Dr.でぶ at 2020-02-15 09:53 x
mihomeroさんが『私得』だから、てっきり『オイラ』と『Dr.でぶ』かと
思ってたけど・・・違うのかwww
Commented by mihomelo0112 at 2020-02-15 13:35
でぶさんへ
えっと…でぶさんとオイラは別の人だったの?
いや、もしかしてイリュージョンする感じなのかなぁ……🤔!?
見られちゃいけない姿があるのか?
開けてはいけない扉をあけてしまったのか?
もしそうなら私、ユーチューバーになってそのネタ「みんな得」にしたい!ww
by mihomelo0112 | 2020-02-14 21:15 | 日々のこと | Comments(4)