人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

2020.3.29 桜パトロール@本庄レイクパーク

どこかで見たようなタイトルですが…。
師匠の郷土愛に敬意を表し、勝手に乗っかります!

朝から家でずっとミシンしてましたが、
キリのいいところまで仕上げたら、今日は桜パトロールという名の散歩に行こうと決めていました。


場所は本庄レイクパーク
本庄水源地といった方が分かるかな?


2020.3.29 桜パトロール@本庄レイクパーク_c0211221_19590296.jpeg

ワクワクしながら長い階段を上がってみましたが…


2020.3.29 桜パトロール@本庄レイクパーク_c0211221_19594561.jpeg

まだこんな感じです。


見頃はもう少し先かしら??

2020.3.29 桜パトロール@本庄レイクパーク_c0211221_19573582.jpeg

午後4時前だったけど、見事に誰もいない…。


2020.3.29 桜パトロール@本庄レイクパーク_c0211221_20015361.jpeg
いい天気なのにね。


たまには散歩もいいものね•*¨*•.¸¸♬︎
またパトロールに行こう!


ご訪問ありがとうございます。

広島ブログ
Commented by Dr.でぶ at 2020-03-30 10:52 x
なんか見たことあるような・・・(笑)

昨日とか一昨日の雨で、また少し見頃は遅れるのかな?
またパトロールせんといかんわ!(笑)
Commented by mihomelo0112 at 2020-03-30 20:55
でぶ師匠
タイトル、パクらせていただきました…(*・ω・)*_ _)ペコリ
温かい日が続けば一気に開花するかもしれませんね🌸🌸
パトロール報告、楽しみにしています(`・ω・)ゞ
by mihomelo0112 | 2020-03-29 19:50 | おでかけ | Comments(2)