人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

JK弁当♪


JK弁当♪_c0211221_06590202.jpeg
今日のお弁当
菜飯
焼き鮭
玉子焼き
ほうれん草とベーコンのソテー
チキンソテー

ようやくこのお弁当箱に詰める感覚を思い出してきた、ような気がする…。笑



相変わらず悶々としてます。

兄さんの同級生、けっこう帰省してる…。
そりゃ、ね。
私だって不安だよ…。

なのに「帰ってないんだ…」とか言われるとちょっと複雑。

どこまでいっても迷える母



ご訪問ありがとうございます。

広島ブログ
Commented by halu-0623 at 2020-04-10 12:08
メインが鮭と鶏、ふたつも入って贅沢弁当ね✨
mihomeloさんが作るお弁当、いつも勢いがありつつバランスも良くて見た目も綺麗だから大好きなんよね♡
そうそう笑 久しぶりに作ると、お弁当箱に詰める感覚が鈍ってるんよね笑

お兄ちゃん心配だね。アルバイトのシフトも減らされてるとか…?大学も休学なら時間持て余すだろうし、感染のリスクなど考えたらねぇ…
Commented by mihomelo0112 at 2020-04-10 13:03
haluさんへ
私が作るお弁当って女子っぽくないよね!?といつも思ってて自覚もあるんよ。
今日はホントは鮭メインのはずだったけど、1切れ入れたらお弁当箱からはみ出しそうだったから半分にカット。そしたらスペースが空いちゃって…冷蔵庫を覗いたら「鶏肉あるじゃん!」で、やっぱり男子の喜ぶガッツリ弁当の装いに相成りました💦

だからうちの娘はmine家のそれをブログやインスタで見ると乙女みたいな声で「かわいいし美味しそう*°♡」って言うんだよ!笑笑

最近野菜がちょっと高くない?←密かに困ってます。

兄さんはね。趣味が多いからお家でも退屈せんやろ?と思う。
バイトはかけ持ちの方がゼロになってて(日雇いのイベントスタッフだからやむ無し)メインの方がどうなるか?今はお互い我慢なのかな?重すぎる母の愛も親バカ便📦に詰めこんで一緒に送るよ!今度冷凍おにぎり作ってみようか?と思案中……🤔
by mihomelo0112 | 2020-04-10 06:57 | 子育て | Comments(2)