人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

洗濯おばさん

洗濯おばさん_c0211221_07234170.jpeg

ゴミじゃないですよ!
季節外れのサンタでもないです。


兄さんの家から持ち帰りし、洗わず溜めてた冬服たち。

これを一気に片付けてやろう!と
コインランドリーへ行きました。


1番大きい洗濯機がもうすぐ終わりだったので、大きな袋を抱えてボーっと待ってると、向こうから私に手を振る人が…

マスクしてるからすぐに分からなかったんだけど、
子どもたちが小学校時代の習い事で一緒だった子のママさんでした。


しばらく近況報告という名の世間話をして。

同じ地区に住んでいても、校区違うとなかなか会わないもので…

久しぶりに会えて嬉しかったな❤︎.*


結局なんだかんだでコインランドリーと家を3往復し、なんとか無事終了しました💦



ご訪問ありがとうございます。

広島ブログ
Commented by handmadepiggy at 2020-07-02 17:35
お洗濯、お疲れ様でした❗

確かに、子どもつながりのママ友さんたちは子どもが大きくなるとなかなか会えず、ご無沙汰してしまいますね。

自分では意識してなくても、時間がどんどん流れてしまっています…。
Commented by mihomelo0112 at 2020-07-02 19:58
handmadepiggyさま
晴れ間に片付いたのでよかったです!

そうなんです💦うちも下の子が小学校卒業して4年以上経ってますからね…。
うちの地区には小学校が4つ、中学が2つあるので…中学一緒だとまだ会うこともあるんですけどねー

「え!?○○ちゃんが○年生??そりゃ歳もとるわけだわ」と妙に納得しますよ(笑)
by mihomelo0112 | 2020-07-02 07:23 | 日々のこと | Comments(2)