人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

音楽っていいね♪♪

今日は定演をするはずだったホールで文化祭があり、行ってきました。


耳が幸せ*°♡
高級なコース料理をいただいたような気分です。


ごちそうさま♪♪


あーーー
やっぱり生の演奏はいいっ!



ご訪問ありがとうございます。
ポチッとお願いします。
広島ブログ
Commented by handmadepiggy at 2020-09-19 06:53
いいなぁ~。😢
私、もう、三年以上、娘のステージ聞いてない~❗😳💦
うらやましいなぁ~。😢

いいですよね、あの生の迫力。
久しぶりに娘のステージのDVDやらCD引っ張り出して(ていうか、棚の最前列の「お宝コーナー」にいつもあるので、すぐ、出せますが…) 見よう❗

娘は、一向にステージに戻る気配がなくて、ステージママpiggyの欲求不満は続いております。
Commented by mihomelo0112 at 2020-09-19 09:27
piggyさん
めちゃくちゃよかったよーー😭😭
堂々と逞しくなってた!
文化祭のステージだし、身内だけって言うのもあるんだと思うけど。
まだ耳で鳴ってます✨
あと1年、共に走りますっ!

piggyさんのお宝拝見、拝聴したいなぁ*°♡
Commented by tokugawacats226 at 2020-09-19 13:53
mihomeloさん、こんにちわん(^-^)🐶

娘っ子ちゃん、演奏頑張ったんですね~(*´∀`)ノステキ😍
コロナで色々大変だった分、
久しぶりの晴れ舞台、感動も増しますね☺️

吹奏楽は迫力もあるし、
ピュアな結束力がまたジーンときますよね😢

Commented by mihomelo0112 at 2020-09-19 15:45
えりんこさん
こんにちわん🐶( '-' 🐶 )

自宅で練習しているのは聞くことがあるけど、本番に足を運ぶとなると2月始めの大会以来で。

ノリノリでカッコよかった!
娘だけど(笑)

本人はあまり納得してなかったみたいだけど、これだけ練習に制約があるなか、よくやってると思うんだよねー
えりんこさんもブログで書いていたように「自分を認める」って大事だし、今日ぐらい自分で自分を褒めていいんじゃないのかにゃ?と母は思うんだけどね😅(いつも「いいね」100回連打したい気持ちで読んでるよ!)
Commented by tokugawacats226 at 2020-09-19 22:04
mihomeloさん、100回連打のお気持ちありがとうございます(*^-^)めちゃうれしいです!

娘っ子ちゃん、自分に厳しい分、伸びる子ですよ~🤗楽しみ、楽しみ…(*´▽`*)

声楽の先生たちを見ても、みんな自分にめちゃくちゃ厳しいの笑
しかもね、自己評価が案外低いの笑

それだから、努力家なんですよねー。
その結果、才能が磨かれて自信もなくもない…☺️
バランス難しいですね😄アハハハ(*´▽`)v


Commented by mihomelo0112 at 2020-09-19 22:25
えりんこさん
ありがとう✨
娘は所謂芸術肌だと思う。

芸術って、スポーツや勉強みたく評価が分かりやすくないじゃない??
自分の達成感や満足度と審査の先生の評価が一致しないというか。
だからこそ私はいつでも娘のファンでいようと思うてます♪♪

自己評価が低いけど、自信もなくもない…その感覚、分かるー(笑)
ちゃんと努力はしてるからね!
今までは努力で何でも手に入れてきたけど、今は努力で手に入らないものもあることを知って。
それでも腐らす努力を続けて手に入れるんだろうな、と思って眺めてます✨
by mihomelo0112 | 2020-09-18 19:43 | 子育て | Comments(6)