人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

うーん…。

コロナさんの気配を身近に感じずにはいられない今日この頃。

なんとなく気持ちが内に篭もりがちのmihomeloです。



在らぬ時間に小学生がスーパーに居たりします。
(うちの地区の別の校区の小学校が臨時休校中)


娘が参加する予定だった週末のイベントも中止が決定したようです。
現状を考えれば仕方ない…。



自分の身は自分で守るしかない!






ご訪問ありがとうございます。
広島ブログのランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
広島ブログ

Commented by handmadepiggy at 2020-09-30 20:17
最近、piggyもちょっとだけコロナ鬱気味です~。
スーパー銭湯、行きたい❗
でも、コロナだから、やめとこ…。
外食したいな❗
でも、コロナだから、やめとこ…。
ちょっと遠出のお買い物、行こうかな❗
でも、コロナだから、やめとこ…。

鬱々と家で過ごす時間が多くて、…。
いか~ん❗😡
こんなこっちゃ、いか~ん❗

でも、やっぱり、家にいる。
Commented by Dr.でぶ at 2020-09-30 20:20 x
呉市は連日10人以上の感染者出てるからねぇ。
これって、例えば東京の人口で換算したら、1日900人以上の感染者・・・
てぐらいひどい状況じゃもんね。
煽るわけじゃないけど、もう呉市はどこで誰が感染してもおかしくない状況よね(TT)
なんとか感染しない・させないように頑張りましょう!
Commented by mihomelo0112 at 2020-09-30 20:48
piggyさんへ
そうですよね💦

おうち時間が増えるけど、気分が上がらないから「何かしよう!」という気にもなれず。

我が街は今、緊急事態宣言の時より事態は深刻だったりするので💧
ソプラノサックスデビューはお預けになっちゃいました。

ま、そのうち機会はあるはず!
信じて待とう。
Commented by mihomelo0112 at 2020-09-30 21:17
でぶさんへ
いや、ホンマに!
日々の状況はなんだかなぁ…だけど😥
お互いできることをして、なんとか持ち堪えましょう!
by mihomelo0112 | 2020-09-30 19:14 | 日々のこと | Comments(4)