人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

年甲斐もなく踊る♪♪

昨日つい最初から最後まで観てしまった
『🌈アメトーーク!踊りたくない芸人&鉄道3時間SP』


踊りたくない芸人の皆さんとつい踊ってみた
今流行りのNiziUのなわとびダンス





どっちかというと踊りたくない芸人側の人間なので(笑)
こんなキレッキレには踊れないし💦

「絶対明日は膝痛だ!」と思っていたのに、
案外平気です。



え?
もしかして…
明日、来るの??


そういうお年頃?



ご訪問ありがとうございます。
広島ブログのランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
広島ブログ

Commented by halu-0623 at 2020-10-07 17:25
NiziU、大人気だね☺︎
次女が釘付けだわよ…❤︎

私は運動もダンスも苦手だから、眺めて終わりだ…笑
Commented by mihomelo0112 at 2020-10-07 19:56
haluさんへ
人気みたいね☺︎︎☺︎︎
文化祭の時もやってたよ🎷💃✨

イマドキの子はダンス上手いよねー*°♡
みんなフツーに踊れるし、イマドキの子じゃなくてよかったよ💦
Commented by handmadepiggy at 2020-10-08 06:00
私も見ました~❗
めちゃくちゃ面白かった~❗
私はお菓子食べ食べ見たので、
お腹周りが心配です~。😢

ちょっと凹んでたので、面白い番組見て、憂さ晴らしできました。
Commented by mihomelo0112 at 2020-10-08 07:17
piggyさん
お菓子食べながらテレビを観て笑う!
豊かな時間✨を過ごせたようで、ホッとしました。

気持ちは落ち着いた、いや折り合いをつけるの方が正しいのかな…??
近くならスタバお供するのになぁ…(*´艸`)
by mihomelo0112 | 2020-10-07 16:38 | 日々のこと | Comments(4)