人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

スマートでカッコイイ人


綾野剛くんが最近よくテレビに出ています。
所謂映画の番宣、ですが。

もうね、毎度キュンキュンしとります。

なんなんだろね、この人。
振る舞いがスマートでカッコよすぎ!!



なんだかんだで朝ドラ『カーネーション』の頃から好きなんです…。


mihomeloプレゼンツ イケメンランキング第一位よ( *´艸`)ナイショ♥︎
(今年ついにずっと一位だった佐藤健くんを抜きました。)



「ん?そうなの??」と思っている方もいらっしゃるのでは??
あ、あの方はね、特別枠、なんですよ。



今週末公開なのね。観に行きたい!



ご訪問ありがとうございます。
広島ブログのランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
広島ブログ

Commented by Dr.でぶ at 2020-11-09 09:38 x
『ドクター・デブの胃酸』時々逆流します(笑)

映画の公開はしませんが、後悔はします(笑)
Commented by mihomelo0112 at 2020-11-09 17:51
でぶさんへ
食べ過ぎ?いや飲み過ぎかなぁ…?ww
Commented by tukinomado at 2020-11-11 17:11
私は、『空飛ぶ広報室』で初見だったかなぁ。
素敵ですよねー、綾野剛君。

MIU404も良かったなぁ。癒
Commented by mihomelo0112 at 2020-11-11 17:36
tukinomadoさん
体調はいかが?

『広報室』私も好き❤
『MIU404』の伊吹は「いや、そういうアナタがが1番きゅるっとしてるし」と何度つっこんだことか!(笑)
どっちの作品も脚本は野木さんだね!
by mihomelo0112 | 2020-11-08 21:18 | 日々のこと | Comments(4)