人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

やっと出会えました!

先日、広島ブログのヤンシーさんとの対決の際、
コーヒーのお供にしようと考えていた、濃厚卵の四角いプリンちゃんとようやく出会えました♪♪


対決の模様はコチラ↓


それがね、
隣りに「もちっとどら プリン&ホイップ」さんもいてね(^_^;)


これも実は気になっていたんだよね…。



えー
どうしよう
どっちにしよう







ま、決めれんよね(笑)



やっと出会えました!_c0211221_17112970.jpeg


また、しばらく会えんかったらイヤじゃし。

1日1個食べよう、そうしよう、とお二方まとめて連れて帰りましたw



まずは濃厚卵の四角いプリンちゃんから

やっと出会えました!_c0211221_17192587.jpeg

昔ながらの硬めのプリンという感じ。
ちょうどいい甘さで美味しかったです。

お値段がもう少しかわいければなお嬉しいかな。




で、もうひとつ。
もちっとどら プリン&ホイップ

やっと出会えました!_c0211221_17225403.jpeg

食べやすさを追求すれば、バランス的にはこんなもんかなぁ…。
ホイップとプリンのボリュームがアップしたら食べづらくなるかもしれないけど、はみ出しそうなのをパクパクするのもきっと美味しいよね!


この対決は濃厚卵の四角いプリンの勝ち、かな?




あ、そうだ!

やっと出会えました!_c0211221_17290710.jpeg

ようやく、自分でできるようになりました。

ダンナさんにいれてもらわなくても、ちゃんと美味しかったです!
モウヒトリデデキルモン(๑•̀ㅂ•́)و✧



巷でウワサのファミマのコーヒーもチャレンジしたいな。
Go To の発券行かなきゃいけないし…。
たしか、ファミマにもプリンあったよね(¬ ͜ ¬)




ご訪問ありがとうございます。
広島ブログのランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

広島ブログ

Commented by ヤンシー at 2020-11-14 00:31 x
ついに実食しましたね。(・∀・)
もう1つは、以前あった「プリンの生どら」のリメイクバージョンですね。
生地がモチモチになったのか。
ファミマのコーヒーのレポも楽しみにしてますよ。( ^ω^ )
Commented by mihomelo0112 at 2020-11-14 09:03
ヤンシーさん
生地はもちもちで美味しかったんですが、バランス的に生地が残っちゃう感じです。

ファミマって家の近くにないから、それなら東広島方面についでがある時にと思ってGo Toの手続きしてPayPayもチャージして…結果こんなことになってるんですけどね(^_^;)
最寄りでも良くなったし「ついでがなくても行かなきゃ!」なので、「それならついでに何か楽しみを!」と思ってます(*^^*)
by mihomelo0112 | 2020-11-13 17:04 | 日々のこと | Comments(2)