人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

暮れの元気なご挨拶♪

2020年、いろんなことがありました(´・ω・`)

出会いあり別れもあり
時にはやさぐれたりしながら
一皮剥けて強くなりました😎←意味深w


統一感に欠けるなんともとっちらかったブログに遊びに来てくださって、仲良くしてくださった皆さん

本当に本当にありがとうございました!



BIG LOVE!(mihomelo backshot ver.)

暮れの元気なご挨拶♪_c0211221_17245978.jpeg




来年の抱負などはまた年明けにでも。







ご訪問ありがとうございます。
広島ブログのランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

広島ブログ

Commented by handmadepiggy at 2020-12-31 06:37
今年は、mihomeloさんやmineさまに出会えた楽しい一年でした~❗
来年、スタバでじゅじゅじゅーってコーヒー飲みながら、
げ、げ、げーって笑い会えたらいいなぁ~❗😃

広島移住計画、妄想中のpiggyです。🤭
Commented by 浮沼亭日記 at 2020-12-31 07:28 x
OH!
後ろ姿 素敵です。
良い年お迎えください。
Commented by mihomelo0112 at 2020-12-31 08:03
piggyさんへ
こちらこそ出会いに感謝です✨
新幹線乗っちゃえばすぐだしね!
スタバ密会、楽しみにしてます*°♡
世の中が落ち着くのを待つのみ⤴︎ ⤴︎⤴︎
Commented by mihomelo0112 at 2020-12-31 08:09
浮沼亭日記さん
コメントありがとうございます。
今年もブログを通じてお世話になりました。
よいお年をお迎えくださいね。
Commented by halu-0623 at 2020-12-31 08:20
ランチしたいね って今年初めに話していたのに叶わず…
来年は実現したいな✨
piggyさんも一緒にね😍

良いお年をお迎えください🍎
Commented by mihomelo0112 at 2020-12-31 09:05
mineさん
ホンマに近くて遠い1年だったね💦
混沌とした世の中にたくさんのレシピを紹介してくれてありがとうね*°♡

春になったら是非✨
なんなら2人で博多行きの新幹線乗っちゃう?笑

今宵mineさんが見目麗しい林檎さんのお姿をしっかりと目に焼きつけられますように•*¨*•.¸¸☆*・゚
良いお年をお迎えください🍎
Commented by tokugawacats226 at 2020-12-31 12:30
mihomeloさーん、こんにちわん(*^-^)

mihomeloさんに出逢えて嬉しかったです\(^-^)/
何事も一生懸命で、
悩まれながらもご自分のことよりご家族やお友達の気持ちを考えていらっしゃったり、
楽しそうに俳句もチャレンジされたり笑。

俳句って難しいね~、でもそこが面白そうだ😃

後ろ姿、元気いっぱいmihomeloさんらしいです(*≧∀≦)

良いお年をお迎え下さい(*´∀`)ノ
Commented by mihomelo0112 at 2020-12-31 15:30
えりんこさーん

いつもありがとう✨
私も、優しくて前向きでべっぴんさんでとっても人間味があるえりんこさんに出会えて嬉しいよ♡

来年はもっと自分を好きになれるように、まずは自分が日々をもっと楽しむね♪♪

backshotは必要に迫られて撮った、奇跡の一発撮りですの使い回しです笑笑
Commented by naho-oohhaann at 2020-12-31 15:36
mihoちゃん
来年もよろしい!
コロナの2020年、mihoちゃんと出会えたご縁に感謝♡
Commented by mihomelo0112 at 2020-12-31 17:43
nahoちゃん
出会いに感謝✨
ブログやっててよかった!
コロナ禍でnahoちゃんは遠いけど、物理的距離なんてものともせず、ブログを通じていっぱい遊ぼうね*°♡
Commented by mamaMaru at 2020-12-31 23:46 x
BIG LOVE!
へこたれた私に愛のムチを!
西の空からmihomeloさんにガーゼを振ったの見てもらえたかな(笑)
来年もどうぞよろしくお願いします♪
Commented by mihomelo0112 at 2021-01-01 12:22
mamaMaruさん
あけおめです!
お!どした!?
へこたれてるのかい??
どんなムチが、お好みかい?(。-∀-)ニヒ♪
ゴメンよぉ…東の空に思いを馳せていたら、mamaMaruさんのお手振り気づかんかった。:+((*´艸`))+:。
今年もよろしくね♪
by mihomelo0112 | 2020-12-31 03:00 | 日々のこと | Comments(12)