人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

今日のお弁当と宿題♪♪

今日のお弁当と宿題♪♪_c0211221_06495276.jpeg
今日はオムハヤシ
おかずが入らなかった💦


今日から新学期らしい
所謂 「3年0学期」
進路関係の宿題もあったみたい
ま、今やっとくと、後々たぶんラク!



で、母は俳句部の宿題を…。
ただいま、第2回勉強句会の選句期間中

「全ての句にコメントを入れる」ミッションを自分に課し、あと3句!


この3句がどうにも読み取れず苦戦中です。


コメントを書いたもののなかにも間違った解釈はあるかもしれないけど、そこは気にせずに結果発表の時にまたお勉強させていただくことにします!


作者を当てるのも楽しいんだけど、前回部長の罠→にまんまと引っかかり、どうにも疑心暗鬼ですww


日曜日までになんとか頑張る!!






ご訪問ありがとうございます。
広島ブログのランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

広島ブログ

by mihomelo0112 | 2021-01-07 06:48 | 俳句 | Comments(0)