人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

今日もハンドメイド通信♪♪

以前お友達の誕生日プレゼントをオーダーいただいた方から「自分用にも作ってほしい」とオーダーいただき、作成致しました。

その時の記事はこちら↓


1枚は犬柄(ご自宅で飼われているシュナウザーをご希望)
今日もハンドメイド通信♪♪_c0211221_08142441.png

デニム生地を挟んだことで、グッと引き締まった印象になり、メインのシュナちゃんを生かせた気がしています。



もう1枚は花柄、色柄お任せとのことでしたので…

今日もハンドメイド通信♪♪_c0211221_08215317.png

ガラリと雰囲気を変えてみました。
ミントンの食器の花柄が好きとおっしゃったので、小花柄ではなく、なんとなくそれっぽいボタニカルな雰囲気のもので。


メールで時々やり取りをさせていただくのですが、とても温かい気持ちを分けていただいています。

使い分けを楽しんでいただけたら幸いです。



ご訪問ありがとうございます。
広島ブログのランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

広島ブログ

Commented by handmadepiggy at 2021-02-12 06:40
もしかしたら、コメントの送信、二重になるかも…。

やっぱ、この形、いいねぇ~❗😆
piggy的には最後の作品が好きです❗😆

この形なら仕事やちょっとした買い物にも大活躍しそう❗😆

しかし、やっぱ、上手いなぁ、布の選び方…。
いつも感心しているpiggyです~❗😆
Commented by mihomelo0112 at 2021-02-12 07:31
piggyさん
まずは、コメントダブってないのでご安心くださいな.:*♡

たっぷり入るよ!
なにげに全体で2メートル以上布必要だしね、バッグとはいえもはや小物ではない😅
パーツ多すぎじゃけ、根性なしな私は裁断で1回燃え尽きる…。
しかもシュナちゃん、輸入布でさ、リバティの倍ぐらいのお値段だったから失敗は許さない💦

自分的にも今回の布合わせ、めっちゃ好き♪♪
同じお客様が持つのよ?
その振り幅がね、面白いよね。
そのように仕向けたのは私だけど😁😁
by mihomelo0112 | 2021-02-11 08:13 | ハンドメイド | Comments(2)