人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

桜パトロール 【本庄レイクパーク】2021.3.30

今日は自称呉市観光大使「やりゃーげちゃれ!」先輩の広報活動に全力で乗っかります!!

(なぜか、健全なやりゃーげちゃれ!パイセンのブログのリンクが貼れない件…。)


本当は日曜日に行く予定だったけど、雨が止まず…

昨日の納品帰りに、バスの定期が切れる娘と待ち合わせしていたので迎えに行った帰りに寄りました。


なので、昨日は徒歩ではなく車で。

桜パトロール 【本庄レイクパーク】2021.3.30_c0211221_06411851.jpg
本庄レイクパークです。




桜パトロール 【本庄レイクパーク】2021.3.30_c0211221_06430272.jpg




シャトレーゼで買ったスイーツを食べながら花を愛でる…。

桜パトロール 【本庄レイクパーク】2021.3.30_c0211221_06431804.jpg
至福のひと時♪♪


桜パトロール 【本庄レイクパーク】2021.3.30_c0211221_06462561.jpg
スマホで写真を撮る娘の後ろ姿を撮る!



去年のパトロールはこちら↓
1日遅れとはいえ、今年の方が咲くの早いね!
今週末と来週末、本庄水源地が一般解放されますよ。
広島ブログ
ご訪問ありがとうございます。
広島ブログのランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

Commented by Dr.でぶ at 2021-03-31 23:21 x
どうも。やりゃーげちゃれ!です(笑)

あぁ、今年は本庄水源地←本庄レイクパーク言え 行かれんかったなぁ。
どうにも咲くタイミングが来年より早い、プラス広島市内や東京で
満開と言われながら、オラが街ではそれより少し遅れてた・・・
ってのもあったし←言い訳

それにしても、なんでリンク貼れんのかね?
オイラ至極真っ当で、やましい事なーんもないのに。
神様はそんなにオイラがお嫌いですか?(ノヘ;)シクシクシクシク..
Commented by mihomelo0112 at 2021-04-01 07:19
やりゃーげちゃれパイセンへ
本庄水源地言いたい世代よね(笑)
その気持ち、よぉ分かるわ!!
ここに住んでなければ、オシャレな名前も知らんかったかも??(笑)
ま、徒歩圏内じゃしね!
ここのパトロールは、任されとると勝手に思うてますw

かつて(と言っても18年前じゃわw)ビール片手にパトロールしとった庭のパトロールはパイセンに委ねます。

リンク貼れんの、なんでじゃろ?
たまにあるのよね、エキサイトさんご機嫌悪い日が。
Commented by tokugawacats226 at 2021-04-01 17:04
mihomeloさん、こんばんわん!(*^^*)


キレイな桜でふねー。
本庄レイクパーク、いい公園…。
おやつ食べながらお花見、癒されるにゃー。

娘っ子ちゃんの後ろ姿も可愛い。
まだ高校生なのにサクラの写真を撮りたいなんて女性らしい(*´▽`*)
Commented by mihomelo0112 at 2021-04-02 06:36
えりんこさん
おはよう▽^ェ^▽ ワン!

まったり過ごすにはいいところよ♪♪
「帰りにお花見しよう」と決めたとこからもう!食べ物のことしか考えていない母娘(^_^;
「桜を見る会じゃね!」とか言いながらスーパー行っておやつと飲みもの買ってルンルン気分で。

お花見して帰宅して、空っぽの冷蔵庫に
「はて?今日の夕ご飯はどうするんだ!?」と絶望したよ
(;・ω・)

イマドキの高校生は映えるものならなんでも写真撮るのよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
by mihomelo0112 | 2021-03-31 06:28 | おでかけ | Comments(4)