人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

プリン?なチーズケーキ

昨日は娘を皮膚科に連れて行き
(徐々に薬を減らしていきたいのだけど、薬飲まないと出ちゃう蕁麻疹さん…。)


わが家からはビミョーな距離にあるファミマが病院の目の前にあるので、寄ってみました。

プリン?なチーズケーキ_c0211221_04560266.jpeg

いつだったか、テレビで紹介されていた
プリン!?なチーズケーキ

プリンと名がつくものに目がない私としては
見逃せません!


あーなるほど

うん
これは
カラメルのかかったチーズケーキですな!


チーズの主張は弱め。
口に入れるとシュワシュワ溶ける系


好みは分かれると思うけど
私は嫌いじゃないぞ(*´艸`)

ごちそうさまでした😋



ご訪問ありがとうございます。
広島ブログのランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
広島ブログ

Commented by tokugawacats226 at 2021-04-06 23:30
mihomeloさん、こんばんわん(*^-^)

こ、これは美味しそうだ😃
プリンの形をしたカラメルがかかったチーズケーキ🧀🍰なんでふね(・_・?)

じんましんはいったん出ると本当にしぶといね(*T^T)
美味しい、楽しい\(^-^)/時間で免疫力アップだね。
良くなりますように😌


Commented by mihomelo0112 at 2021-04-07 06:40
えりんこさん
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!


プリンの形だけど、プリンと思って食べると違くて
かといって、チーズケーキとも違うんだよにゃー
新種かにゃ🤔?

蕁麻疹、ホンマにしぶといね😢
「この時間に薬を飲めば出にくい!」というのは掴めているんだけど、実際にその時間に薬を飲むのが難しかったり、食前薬だから食事時間との兼ね合いもあったりで、なにかと制約の多い高校生にはなかなかでふ😔
by mihomelo0112 | 2021-04-06 04:51 | 日々のこと | Comments(2)