人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

お気に入りのCM♪♪福山雅治さんにギュイン!

キューピー3分クッキングをたまに観るのですが…
途中流れるキューピーハーフのCM
目玉焼きが福山雅治さんの目にカットが写るところで
毎度「ギュイン♡♡」となります。




鷲掴みってこういうことかしら??



ご訪問ありがとうございます。
広島ブログのランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

広島ブログ

Commented by tokugawacats226 at 2021-04-11 17:03
mihomeloさん、こんにちわん(^-^)🎵

うん、福山さんかっこいいですね(*^^*)

でもmihomeloさんのタイプじゃないと思っていたから意外だったな。

綾野剛さんとおげんさんのイメージが強すぎて…(*´▽`*)
おげんさんTシャツ欲しいです。

Commented by mihomelo0112 at 2021-04-12 07:33
えりんこさん *˙︶˙*)ノ"オハヨウ♪♪

ホント、カッコイイよね!
イケメンよりもイケボ好きを公言する私にとって、福山雅治さんは声もいい!!

いい声で歌って、目玉焼き後の福山雅治さんの優しい目に
「ギュイン♡♡」てなるの。
このCMはズルイ!!


えりんこさん、好きな人とイケメンの定義は別物なのよ。
おげんさんは雰囲気イケメン✨
Commented by 上杉薬局 at 2021-04-12 12:25 x
ホントホント~~
ギュイン💛ってなります
いや~いい顔してますよね~👍
Commented by mihomelo0112 at 2021-04-12 13:54
上杉薬局さんへ
このCM、福山さんの魅力の詰まり具合がズルイですよね!いやぁ…カッコイイです♡♡
by mihomelo0112 | 2021-04-11 05:35 | CM | Comments(4)