人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

土と戯れる…。

土と戯れる…。_c0211221_07024759.jpeg


義父母の畑に行きました。
人参を間引く姿がとてつもなくサマになるJK(笑)

土と戯れる…。_c0211221_07045544.jpeg

久しぶりに土と戯れた日曜日。



娘がきっちり仕事をした間引き人参を
料理するのは私の仕事である…。




ご訪問ありがとうございます。
広島ブログのランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
広島ブログ

Commented by koito_hari616 at 2021-04-12 14:22
こんにちは

誰なんだろう??と、思いました
mihomeloさんかなぁ。。。って
お嬢さんだったのねぇ
サマになっていますね♪
Commented by mihomelo0112 at 2021-04-12 16:21
結うさま こんにちは
はい、娘です。

上から横から確認しながら「このへんが密じゃわ!」とぽんぽん抜いていました。
帽子&メガネ&マスクで変装バッチリ♪♪
もちろん足元は長靴ですよ。
このあと鍬を肩に担いで竹やぶにたけのこ掘りに行ってましたが、それがまたよく似合ってました(爆笑)
by mihomelo0112 | 2021-04-12 07:02 | Comments(2)