人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

毎日暑い!

毎日暑い!_c0211221_08293457.jpeg

暑さに負けて…
ふらりファミマへ寄り道

CM観るたび気になってたコレ↓
いちごゴロゴロ、冷たくて生き返りました。




ご訪問ありがとうございます。
広島ブログのランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
広島ブログ

Commented by ⑦パパ at 2021-06-09 09:55 x
昨日ね、風呂上りにあまりにも暑いのでエアコン点けよう
かと思ったんだけど、今からエアコンに頼ってたら7月8
月耐えきれるのか?と思い、いま一人暮らしだし、家中の窓を全開(網戸)にして、襖も障子もトイレの窓も各部屋
のドアも全部あけて家中スースーにして、ついでにおいらも全裸で飯食いながら酒飲んでましたw結構快適、裸族に
なりそうw
幸い、応接間の向かいには数百メートル先にしか部屋より
高いマンションがないので出来ることですが。
Commented by mihomelo0112 at 2021-06-09 10:25
⑦パパさん
裸族!
もう笑いが止まらんですwww
せめておパンツぐらいははきましょうか。
布1枚あるか否かで外的因子からいろいろ守ってくれると思いますよ(´▽`*)
by mihomelo0112 | 2021-06-09 08:28 | 日々のこと | Comments(2)