人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

午後5時の誘惑…。

娘待ちの1時間。

午後5時の誘惑…。_c0211221_08262949.jpeg


青の贅沢 セブンカフェ 高級キリマンジャロブレンド アイスコーヒー (長いっ!w)
10円分の贅沢…らしい。

ささくれだらけの親指のインパクトよ!(お目汚し失礼致しました。)


私は…贅沢せんでもいい、かな(個人の感想です。)



この写真を見て
「あれ?奥の方に…」
と思ったあなたはなかなか目ざとい!

みほめろマニアの称号を差し上げます(え、要らん?)




午後5時の誘惑…。_c0211221_08311082.jpeg

プリン食べたよ(о´ω`о)ぇへ♪♪


こんなことでよいのか?

夕ご飯もフツーにいただいたけども
よいのか?




ご訪問ありがとうございます。
広島ブログのランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
広島ブログ

Commented by けろ at 2021-06-21 19:23 x
まだ大丈夫✨
私今日はマックのドライブスルーに吸い込まれた!
Commented by mihomelo0112 at 2021-06-22 06:41
けろさん
大丈夫!
わたしのは完全に余分なものだけど、けろさんは仕事帰りだしお昼ごはんだもん!!
by mihomelo0112 | 2021-06-21 08:14 | 日々のこと | Comments(2)