人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

初収穫♪♪

初収穫♪♪_c0211221_06220627.jpeg

今年のキュウリさん、ようやく1本目(^_^;)
次は…いつだろ??

父が作ったキュウリは、毎日4~5本できるらしくそれはそれで困っているらしい。羨ましい…とわたしが言えば
「1本をまだかまだかと心待ちにするぐらいがちょうどよい」と言われた。


初収穫♪♪_c0211221_06244790.jpeg

アイコさんは順調。





ご訪問ありがとうございます。
広島ブログのランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
広島ブログ

Commented by donarudo-mi at 2021-07-27 17:48
立派な きゅうりが 収獲できましたね。
すごいです☆
私は ガーデニングは好きだけれど 
お野菜は 頂くばかりで自分では 育てたことがありません(^_^;)

ミニトマト*
アイコさんも ぷちぷち* 美味しそうです。
たくさん 実ってきて こちらも収穫が 楽しみですね( *´艸`)♪
応援ポチ☆
Commented by mihomelo0112 at 2021-07-27 20:08
donarudo-miさん
(。・ω・)ノ゙ こんばんは☆⋆*.。
コメントありがとうございます♪

庭の片隅に毎年キュウリとミニトマトだけ植えています(*´▽`*)
どちらかと言うと、ミニトマトの方が育てやすいかな(・・。)?お弁当の色どりにもなるし、便利です♪

わたしはガーデニングはさっぱりダメです…(ヾノ・ω・`)
「花より団子」なので(≧ω≦。)ププ
by mihomelo0112 | 2021-07-27 06:21 | Comments(2)