人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

念願の…

念願の…_c0211221_08465495.jpeg

やっと出会えました!
コーヒー好きにはたまらん🤤




ご訪問ありがとうございます。
広島ブログのランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
広島ブログ

Commented by けろ at 2021-09-06 09:00 x
おめでとうございます!
この感動を噛み締めながらのコーヒータイムをお楽しみください🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶
Commented by mihomelo0112 at 2021-09-06 09:12
けろさん
うふふ( *´艸`)ありがとう♪
美味しくいただきました!
Commented by halu-0623 at 2021-09-06 13:52
お!!笑
やっと会えたのね✨

クリームやゼリーと、様々なコーヒー使いが堪らんよね🤤
Commented by koito_hari616 at 2021-09-06 16:41
こんにちは

↑mineさんも仰っていますがセブンイレブンにしか
無いの??
近くはローソンだから。。
昨日歩いた時に何店舗か見たんだけど
かなり美味しそうですね
期間限定かな??今度近くを通ったら探して見よう
と。。。。(笑)
Commented by mihomelo0112 at 2021-09-06 19:30
mineさん
ついに!
何気に5回目の正直よ💦
ホンマ、コーヒー好きにはたまらんねぇ🤤
Commented by mihomelo0112 at 2021-09-06 19:44
結うさん
こんばんは☆。.:*・゜
そう、セブン限定のスイーツなんですよ( *´艸`)
そちらの方、セブン少ないんですよね…。
うちの方はファミマがやや少なめかなぁ?
コーヒー好きの執念で5回目でようやく出会えました...♪*゚
by mihomelo0112 | 2021-09-06 08:45 | 日々のこと | Comments(6)