人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

昨日のおやつとか

昨日のおやつ♪

娘は、新発売のハーゲンダッツ 華もち
「注射頑張ったご褒美は?」
…って、何才よww


昨日のおやつとか_c0211221_21423594.jpeg

「誘惑のラムレーズン」これはなんも頑張ってないわたしのおやつw
美味しいね!



そう、昨日ご褒美アイス食べた人

昨日無事2回目のワクチン接種をし
今朝平熱だったから学校行ったんだけど…

朝7:30には学校から電話がかかってきた(*゚ロ゚)ハッ!!

「熱が37.5℃あるので迎えに来てください。」
そうじゃないかと思うたよ(;´Д`)



今日1日37度台をウロウロしています。
明日は学校行けるかしら?

特別欠席扱いになるし、無理することはないかもね。




ご訪問ありがとうございます。
広島ブログのランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
広島ブログ

Commented by fatalfuly917au at 2021-09-27 22:11
こんばんは!
きなこも食べたかったです!
明日買いに行きますよ♪
自分もハーゲンダッツ日記だったので面白かったです(  ̄▽ ̄)
Fatal Fury
Commented by mihomelo0112 at 2021-09-27 22:16
Fatal Furyさん
あらネタ被りですか!?
「きなこも食べたかった」ということは…じゃない方をいただかれたのかしら??
by mihomelo0112 | 2021-09-27 21:30 | 日々のこと | Comments(2)