人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

ハンドメイド通信!?

ハンドメイド通信と言えど
今日紹介するのは娘の作品です

ハンドメイド通信!?_c0211221_09252015.jpeg

羊毛フェルトで作ったヨッシー


ハンドメイド通信!?_c0211221_09274960.jpeg


サックスのネックストラップにプラプラさせてます。

お守り、的なやつらしいです。



ご訪問ありがとうございます。
広島ブログのランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
広島ブログ

Commented by fatalfuly917au at 2021-10-08 19:20
こんばんは!
一目でヨッシーと分かるクオリティでした!
凄いです!!
ヨッシーは「ヨシー」と言う時もあれば、「デッテウー」と聞こえる時もあります笑
Fatal Fury
Commented by mihomelo0112 at 2021-10-08 21:13
Fatal Furyさんへ
こんばんは☆⋆*.。
YouTubeで羊毛フェルトマスコットの作り方のコツを学んだのちの我流です。
わたしはびっくりするぐらい絵心がないので、こーゆーものは全く作れませんが(;・∀・)
娘はわたしに似なかったようでよかったです笑笑
ヨッシー語は不可解だけど、なんとなく喜怒哀楽はよく伝わりますよねー
by mihomelo0112 | 2021-10-08 09:24 | 子育て | Comments(2)