人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

運命の1日

え、今日ドラフト会議なの?
早くない?早いよね?!


つい観てしまうんだよなぁ…。
くじで決まる運命って
どうなんだろう…。

アナウンサーの実況に
「右手でも左手でもどっちでもよくない?」とツッコミつつも


それでひとりの運命が決まるのであれば
どちらにしろ
引く責任も
大事だなと思ってみたり

運命の悪戯とか要らんので
大事にしていただける方へ
引き寄せていただきたいものです


今年も見守らせていただこうと思います

ご訪問ありがとうございます。
広島ブログのランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
広島ブログ

Commented by fatalfuly917au at 2021-10-11 20:32
こんばんは!
山口県の子もドラフト1位指名だったと聞きました!
生徒さん達もプレイ出来るようになって本当に良かったです!子供達から思い出をこれ以上奪ってほしくありません!
まずは大人が我慢して感染を防ぎ、子供達の活躍の場を優先出来る社会にしてほしいと思っています(⌒‐⌒)
Fatal Fury
Commented by mihomelo0112 at 2021-10-11 21:26
Fatal Furyさん
こんばんは!
試合も中止になったりあっても無観客…アピールする場も奪われた世代ですもんね。
少しでも明るい未来が待っているといいですね!!

偉い人たちは「若者は…」って仰るけど、若い子、ホントよぉ我慢してますよね?!
by mihomelo0112 | 2021-10-11 07:52 | 子育て | Comments(2)