人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

ため息混じりのひとりごと

世論調査って…必要?
誰のためのものなの??

自分がどうあるか、どうありたいかが大事であって
皆がどう思っていようと関係ないというか

世論調査の結果の伝え方が
「正しい方の押し付け」のような気がしてならない今日このごろ


自動音声ガイダンスとやらで
やたら調査の電話かけてきて
留守電メッセージを占拠するのも
やめていただきたいし

こうやって集めたデータの信憑性なんて
何処にあるんじゃろ?とも思う

誠実な仕事じゃとはどうも思えない


こんな風に今日もわたしは
自分の道を参ります


正しい方は自分で決める
その物差しはいくつあっても困らないし
できるだけたくさん持っていたいと思います



ご訪問ありがとうございます。
広島ブログのランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

広島ブログ

by mihomelo0112 | 2021-10-27 06:45 | 日々のこと | Comments(0)