人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

嬉しい誤算

体調不良にて
昨日は1日ゴロゴロウトウトしてました。
夕方、お腹空いたな…と感じて気づく…。
「ワタシ、今日、ご飯食べるの忘れてる!」


そのぐらい一日中寝ていたんですが


今朝起きて鏡を見たら
くっきり二重でした。

なんだか今日、頑張れそうな気がする!!







ご訪問ありがとうございます。
広島ブログのランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
広島ブログ

Commented by handmadepiggy at 2021-11-04 07:29
お❗美人さんになったんやね❗😊
バッチリおしゃれせんと、いかんね❗😃

piggyは、今日もしっかり、くっきり一重まぶたで、メイクの荒もマスクもメガネに助けられておりやんす。😑

睡眠は、美容のすごい味方やな❗😊
体調は良くなった❓
Commented by mihomelo0112 at 2021-11-04 07:59
piggyさん!
お久しぶりっす!!
娘の受験関係のアレコレでバタバタしていて寝不足続きのところに重めなツキノモノがやって来て😰
どんなに寝不足でも体調不良でもソコソコ頑張れるけど、ツキノモノには抗えんわ…。
1日寝たからスッキリ!ありがとうね♡♡
Commented by tokugawacats226 at 2021-11-04 22:07
mihomeloさーん、こんばんわん🐕️

体調回復しましたか😌
ダブルパンチのツキノモノ、しんどかったでふね。

やっぱりmihomeloさんも寝てないといけないくらいしんどい日もあるんだね…

何せめちゃ元気なイメージなんだ😃🐰
たくさん寝たから、きっと大丈夫だね!



Commented by mihomelo0112 at 2021-11-04 23:05
えりんこさん
ありがとう!
そういえば年々パワーアップしとるかも!?
若い頃は所謂虚弱体質で養命酒飲まされてたこともあったのにねぇ😅
もちろん翌日に疲れが残ってたり…「年齢には勝てんな」と思う日もあるんじゃけどね笑笑

おかげさまで今日はすっかり元気よ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
ぱっちり二重も一日キープだったしね👀✨
by mihomelo0112 | 2021-11-04 07:07 | 日々のこと | Comments(4)