人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

周回遅れ…。

周回遅れ…。_c0211221_08221887.jpeg

『CUBE 一度、入ったら最後』
昨日ダンナさんに誘われて観に行きました。
(このブログでも何度も話題に出しながら、実はいろいろバタバタしていて、まだ観に行けていなかったのです。)


思っていた部類とは違う怖さがありました。

心の奥底をえぐられるような。
パンドラの箱みたいな。


登場人物も6人のみで軸となるストーリーは進んでいくんだけど。
ストーリーは進んでいるはずなのに、ずっとそこのままのような。
それでも役者は揃ってるので、感情は揺さぶらまくって。
(特に岡田将生さんの演技がスゴすぎました!!)
製作者側の思うツボだったのではないでしょうか。


なにはともあれ、観に行けてよかったです。



ご訪問ありがとうございます。
広島ブログのランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
広島ブログ

Commented by けろ at 2021-11-24 10:52 x
CUBEはなんかなんかね〜なんとも
言えない恐怖感があるので観てません。
TVでやる頃に観ようかな…。
Commented by mihomelo0112 at 2021-11-24 11:25
けろさん
ミステリーいうより闇?
自分が想像していた方向性とは違う恐怖でしたよ
とはいえ地上波でやるかなぁ?
毛色的にはNetflixとかそんな雰囲気かも。
Commented by tokugawacats226 at 2021-11-24 17:43
mihomeloさん、こんばんわ~ん🐕️🌙

わぁ(‘0’)
みほめろさんの感想を読んだだけで
心の奥底が揺らいだような笑

こわそう~😿でも、ちょっと見た~い😁
岡田将生さんはイケメンだけどお芝居上手でふね😉

Commented by mihomelo0112 at 2021-11-25 08:43
えりんこさん
おはよう*˙︶˙*)ノ"

舞台が密室というだけでまず怖いよね!
サイコな岡田将生さん、サイコーでした…
あ!下手なダジャレみたいになってしまった!笑笑

こじらせイケメンを演じさせたら右に出る人居ないんじゃないかな?(なぜだか正統派イケメンの役って少ないよね…)
by mihomelo0112 | 2021-11-24 08:20 | おでかけ | Comments(4)