人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

ちょっといいこと♪

ちょっといいことがあった日に
ダンナさんが買ってきてくれたコンビニスイーツ

ちょっといいこと♪_c0211221_10114942.jpeg

ファミマのふわふわケーキオムレット チーズ
ちょっといいこと♪_c0211221_10134679.jpeg

パッケージに偽りなし!

ふわふわケーキにふわふわホイップは
別腹に難なく格納されました


ファミマスイーツ チーズ系はハズレなし、かも?




ご訪問ありがとうございます。
広島ブログのランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
広島ブログ

Commented by tokugawacats226 at 2021-12-04 22:12
mihomeloさん、こんばんわんこ🐶

なんてうまそうな(美味しそうな)
スイーツ!
チーズ系クリームって食べてる時
本当幸せな気持ちになりまふよね。


こんな美味しそうなものは
まだ見たことないから、
食べてみたいな(*^-^*)

ファミマって美味しそうなおやつが
売っているんですね(^_-)

みほめろさんのブログを見て
いつも思ふ笑

それと、次の記事のピアノ講師さんの本も読んでみたいです♪
いい本を教えてくれてありがとう(^O^)/

Commented by yuki0901671 at 2021-12-05 08:34
おはようございます!

素直に美味しそうです。
Commented by mihomelo0112 at 2021-12-05 17:36
えりんこさん
こんばんわん‬(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)
ファミマに行く便があれば是非✨
ケーキ生地もチーズクリームもふわふわで美味でございました♡

本もオススメだよ♡♡
えりんこさん音楽好きだから、きっと感じ入るものがあると思う。
第1章、是非試し読みしてみてね...♪*゚
Commented by mihomelo0112 at 2021-12-05 17:40
Niku0901さんへ
こんばんは☽︎
機会があればぜひ!オススメです。
by mihomelo0112 | 2021-12-04 10:09 | コンビニ | Comments(4)