人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

ハンドメイド通信♪

昨日はfabric BLUEさんのお店番の日でした。

ハンドメイド通信♪_c0211221_07553431.jpeg


ハンドメイド通信♪_c0211221_07562505.jpeg

ボタンタイプのネックウォーマー

それぞれお気に入りのサイズでオーダーいただいて作成しました。
好みもいろいろですが、そこに寄り添えるのがハンドメイドの良さだと思います。

とはいえ
トルソーさんもトップスしか着ておらず
恥ずかしくてトップスの裾を引っ張りたい雰囲気でお店の入口付近にいらっしゃるし(/∀\*)
マスクカバーもいつの間にか在庫0だし
もうちょっと頑張れたら良いのだけど(^_^;)
そろそろ大掃除に取りかかった方が良さそう…?なんて思ったり。


どうなりますかね??(神のみぞ知る)



ご訪問ありがとうございます。
広島ブログのランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
広島ブログ

Commented by けろ at 2021-12-17 08:37 x
ネックウォーマー暖かそうだな~。
Commented by mihomelo0112 at 2021-12-17 08:50
けろさん
ありがとう!首は冷やさないに限る!!
Commented by aba-n-c at 2021-12-17 09:47
首(手首・足首)が締まっていると暖かいですものね。
私は、市販の物を数枚、使いまわしてますが
これ、手作りですか?
すごく素敵!既製品かと思いました。
Commented by mihomelo0112 at 2021-12-17 21:36
aba-n-cさん
ありがとうございます!
はい、手作りです。
他所で購入しお使いのものを使い勝手が良いから同じ形で作って欲しいとのオーダーをいただき作成しました。
首に巻くものって好みもさまざまのような気がします。
すっぽり被りたい人やボタンで留めたい人やぐるぐる巻きたい人…お話を伺うのも面白いです。
Commented by tokugawacats226 at 2021-12-18 22:27
mihomeloさん、こんばんわん🐕️

ホントに可愛いネックウォーマーでふね🐱🌸
紺色のお花の柄の、めちゃくちゃタイプ笑

既製品のネックウォーマーってシンプルなもの多いから、、それはそれでいいけど、
柄物も暖かみがあってオシャレ✨🤗
手作りの暖かみもあるね。
すごいなぁ。

大掃除、ほんの少しずつ始めたよ~🙋😃






Commented by mihomelo0112 at 2021-12-19 08:00
えりんこさん
٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬

紺色のお花の方、作ってみたら意外とかわいくてわたしもお気に入りです♡
シンプルな方がお洋服と合わせやすかったりはするよね♪

わたしは、失敗作というか、自分的に「ちょっと売り物にはできないな」みたいなものを使っていたりするので。
自分のために作ったことがない(小声笑)

今まで使っていたものがちょっとヘタってるので、大掃除してる時思い切って捨てたんよね。
で、今、首に巻くものがない…:;(´◦ω◦`);:
『紺屋の白袴』ってこーゆうの言うんかね??笑笑
by mihomelo0112 | 2021-12-17 07:50 | 小物たち | Comments(6)