人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

春ですね…。

春ですね…。_c0211221_04522811.jpeg

実家から荷物が届きました。
春ですね♪
いつもありがとう!


なんだか急に暖かくなって
標準装備の超極暖を脱皮しました!





あと、鼻が詰まっててヤバイでふ🤧




ご訪問ありがとうございます。
広島ブログのランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
広島ブログ

Commented by fatalfuly917au at 2022-03-16 11:16
こんにちは!
美味しそうな野菜が届きましたね(^-^)v
アスパラも美味しいですよね~~
mihomeloさんは長崎だったのですね!
それと杉花粉のアレルギーだったのですね(´Д`)
昨日のお山散策でも凄い色していました。
Fatal Fury
Commented by marronmaison at 2022-03-16 12:51
身体によい食材がたっぷり詰まった、美味しそうなお届けもの♡
優しいご両親ですね^^
アスパラガス・・・ 今年は国産は高くて、手が出ません。
しかも売り場にもほとんど無い状態です。
旬のお野菜はお料理するのも楽しくなりますね♪
Commented by mihomelo0112 at 2022-03-17 05:22
Fatal Furyさん
おはようございます!
なんだか野菜たちに春の気配を感じました♪
両親が長崎出身でそちらへ戻って生活しています。
わたしは10歳まで長崎で育ちましたが、それからずっと広島です(*´`*)
鼻は…どちらかというと黄砂やPM2.5が多い予報の日、反応するんです(^^;;
Commented by mihomelo0112 at 2022-03-17 05:29
マロンメゾンさん
本当に。
スーパーの春野菜たち、まだまだ品薄ですし高くて手が出ませんよね…(T ^ T)
そんななか、毎日野菜たっぷりの食卓、ありがたいです♪
お弁当作りがお休みなのがもったいない!
by mihomelo0112 | 2022-03-16 04:51 | 日々のこと | Comments(4)